HOME   »  iPhoneケース
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneを購入したらまず最初に購入するアクセサリとして筆頭なのがiPhoneケースです。初めて購入したら必ず迷う事でしょう。僕も2011年の秋にiPhone4Sを購入してだいぶ迷ってしばらくは買いませんでした。

しかし、いくつか購入してみて、個人的にはTPUケースに落ち着いています。

一方、ハードケースも根強い人気があります。ハードケースの方が人気が高いかもしれません。

今回は、TPUケースとハードケースの利点&欠点をまとめてみました。iPhoneケースを購入する際の参考になれば幸いです。


スポンサーサイト
iPhone4Sを購入して以来、iPhoneケースは300円以下の商品しか装着していませんでした。100円ショップセリアのTPUケースを長い間装着していました。

ところが最近、ようやく!?、飽きてきたので、iPhone4Sのケースで人気商品である、パワーサポートのエアージャケットセットクリア for iPhone4S/4を購入しました。人気である理由がわかった気がします。

今回は、エアージャケットの購入レビューを行いたいと思います。ポイントは装着しているのを感じさせないデザインでした。

iPhone5が発売されてから約2ヶ月が経ちましたが、ついに品質の高いことで有名な100円ショップセリアでもiPhone5対応のiPhoneケースの販売が開始されていたので購入しました。

僕はiPhone4S持ちなのですが、友達のiPhone5を借りてケースを装着してみたので、その様子を紹介したいと思います。今回購入したのはハードクリアケースです。ちなみにそのケースは友達にあげました。iPhone4Sのケースでもそうですが、相変わらず100円ショップとは思えない質の高さです。
IMG 4827

iPhone5は月々の支払いが高くなり、また、iPhone4Sの支払いもまだ終わっていないことから購入を見送りました。少なくともあと1年はiPhone4Sで過ごすことになりそうなので、気分を変える意味でiPhoneケースを変えました。

iPhone4S用のTPUケースが気に入っていたので、クリアからクリア(黒)に変更してみました。
IPhone4s case seria 1210302354

IMG_0417 
質の良いiPhoneケースが売られているセリアには、記事で以前紹介したTPUケースの他に、クリアのハードケースもあります。とてもシンプルで、つけているのを忘れてしまうくらいの外観です。今回は、セリアのクリアハードケースの装着の様子を紹介したいと思います。iPhone4/4S対応です。
IMG_0687


イオンでiPhoneのクリアTPUケースを買いました。
なんと値段が298円でしたΣ(゚д゚lll)

100円ショップセリアで売っているクリアTPUケースも有名ですが、セリアの商品との違いは、背面のダイヤ模様がなく、本当にシンプルなデザインであることです。装着の様子を紹介したいと思います。
IMG_0218 
iPhoneのケースは普通1000円~2000円しますが、100円ショップセリア(SERIA)に売っているTPU素材のiPhoneケースは安いのになかなかの仕上がりです。しかもiPhone4s対応!!
今回はこのセリアケース装着レポートです!
夜食にパンでもいかが?
なんて言われて渡されたらうっかり食べてしまいそうなほどパンに酷似しているiPhoneのケースがあるんです!
カメラの穴が見えなかったら本当に食べてしまいそうですっっ!

以下、パンのご紹介です。iPhoneケースのご紹介です。

サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。