HOME   »  Nexus5
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Nexus 5用のTPUケース「Caseology Matte Slim Fit Flexible TPU Case for Google Nexus 5 (Matte Navy Blue)」をAmazonで購入してみました。

このTPUケースは、全部が全部TPU素材ではありません。TPU素材なのは側面だけです。

背面は合成皮革で出来ているちょっと変わったケースの作りとなっています。

このケースが気に入ったので、Nexus 5でTPUケースの購入を検討している方向けに、早速レビューしてみようと思います。
Nexus 5-tpuケース-Caseology-Matte Slim-Fit-Flexible

スポンサーサイト
Nexus 5を購入したので、DropboxやEvernoteや、その他もろもろ、ログインが必要となるアプリが多数あります。

ログイン情報(IDやパスワード)は、iOSアプリ、Macアプリの1Passwordで管理していました。

Androidでも1Passwordが使えるか調べてみたところありました。「1Password Reader」です。

ただ、この「1Password Reader」は、iOS版やMac版と少し異なります。それは、
  • データの参照のみで、新規登録不可
  • 無料
という点です。

つまり、元々iOS版やMac版を使用している人向けのアプリです。iOS版やMac版でも利用していたので、ありがたく使わせていただきます。新規登録が出来なくても全然問題ありません。

というわけで、Androidのパスワード参照アプリ「1Password Reader」の使い方を紹介します。


初めてのAndroid端末「Google Nexus5 32GB ブラック」を購入しました。

購入の経緯については、前回の記事をご覧ください。→Android端末が欲しかったので検討したらNexus5が良さそう

早速ですが、Nexus 5のレビューを兼ねて、初期設定までの手順を紹介しようと思います。
Nexus 5-simフリー

僕が最初にApple製品に触れたのはiPhone 4sです。2011年の11月のことです。

それから、iPad 3、MacBookAir、iPad mini、iPhone 5sと次々に買ってしまったわけですが、どういう風の吹きまわしか。最近Androidにも興味を持ち始めました。

Androidの世界ってどうなっているのだろうと。人造人間の世界という意味ではありません。

iOSにはないアプリ、Androidだけにある機能、などなど、触れてみたくなりました。

そこで、Android端末を探すわけですが、色々あって迷います。どのように候補のNexus 5にたどり着いたのか、ということを書き残しておこうと思います。
Nexus5-simフリー

サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。