HOME   »   製品全般レビュー  »  いろはす(れもんエキス入り)炭酸水が普通にうまかった!
RSSフィード
コンビニで水を探していたら、いろはすに新商品が登場していました。

その名も、
いろはすスパークリング(炭酸水、瀬戸内産れもんエキス入り)

普段、コンビニでは硬水を購入していて、普通のいろはすは購入しないのですが、炭酸水となると話は別。

興味があったので購入してみたところ、結構美味しい。
いろはす炭酸水(スパークリング、れもん)

スポンサーリンク

ジュースっぽい味のいろはすスパークリング(れもん)を飲んだ感想

これは水じゃない。普通にジュースという感じがしました。

似ている商品で例えるならば、C.Cレモンやキリンレモンの甘さ控えめバージョンと言ったところです。

これ、中々いける。普通に買う。

でも、これ、炭酸水として売られているという疑問。炭酸水と言えば、甘くないイメージ。これはどちらかというと炭酸飲料という名称にした方が良さそうな商品です。

炭酸水だと思って購入すると期待はずれかもしれませんが、ジュースだと思って買うと、中々いける飲み物です。

い・ろ・は・す!I LOHASって書くんだ!知らなかった!
いろはす炭酸水(スパークリング、れもん)


いろはすスパークリングの評判

いろはすスパークリングには2種類あって、
  • 通常のスパークリング
  • スパークリング(れもん)
の2種類があります。

2種類の区別は考えずに、「いろはす スパークリング」の評判をTwitterで検索してみました。

評価は半々の模様です。

どちらのスパークリングの事をいっているのか判別できないツイートもあるので、難しい所です。

最新の「いろはす スパークリング」の評判をTwitterで検索する

なお、今までいろはすはつぶせるパッケージとしての認識もありましたが、炭酸水の登場の影響で、炭酸水の方のペットボトルは簡単につぶせない構造になっています。

ペットボトルをつぶせるというアイデンティティは崩壊させて、販売戦略を変更したのでしょうか?
なお、色んないろはすが販売されている自動販売機「いろいろいろはす」もあるようです。いろいろいろはすがあって迷ってしまいますね。


このツイートに対して、い・ろ・は・す公式アカウントが反応しているのもまた風情。
い・ろ・は・すは奥が深い...



関連記事



スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
いろはす  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP