HOME   »   Evernote  »  新登場!MergeEverで美しくEvernoteのノートをマージできる!
RSSフィード
現在MergeEverの販売は停止されていて、MergeEver2が販売されています。

MergeEver2 - ノートを簡単にマージする
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥240
AppStoreで詳細をみる


今まではMoveEverからノートをマージすることも可能でしたが、デザインがいまいちでした。そこで登場したのが、MergeEverです。

複数のデザインが選べるので、具体的に見ていきたいと思います。
スポンサーリンク

MergeEverの使い方

まずは、MergeEverでノートをマージする方法を説明します。

マージしたいノートを選択します。全選択する際は、図の箇所をタップします。
IMG_0459

マージしたいノートを選んだら、右上をタップ!
IMG_0460

マージした際の設定を行います。タイトルやタグをつけることができます。また、マージした際のスタイルを選択できます。EvernoteスタイルだとMoveEverでマージした時のデザインと一緒になるので、ここではMergeEver作者のdelaymaniaさんのスタイルを選択します。
IMG_0461

マージの設定が終わったら右上の完了をタップ!
IMG_0463

確認画面が出るので、「はい」をタップ。
IMG_0457

すると、このようにマージされます。クールにマージできていますね。
IMG_0458

色々選べるマージのスタイル

このほかにもマージのスタイルは選択できるので、紹介したいと思います。

チェックリストスタイル

IMG_0464

シンプルスタイル

IMG_0466

帯スタイル

IMG_0467

左ボーダースタイル

IMG_0468

下線スタイル

IMG_0469

ドット下線スタイル

IMG_0470

あとは通常のEvernoteスタイルを含め9種類のデザインでマージが可能となっています。マージのデザインは今後のアップデートで増えるかもしれません。

なかなか魅力的なアプリだと思います。マージをよく使う人にとっては、デザインも楽しめるアプリになっています。

MergeEver2 - ノートを簡単にマージする
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥240
AppStoreで詳細をみる

関連記事

Evernoteにあるデータを友達と共有する時に便利な「リンク生成」機能を紹介!

Evernoteのショートカット機能~よく見るノートやノートブックに有効!

リストに最適!SmartEverを使ってEvernoteの特定ノートをホーム画面に設置する方法

Evernoteプレミアム3年パックを購入した3つの理由

Evernote検索アプリのwithEver、SmartEver、公式アプリの使い分けを検討してみた!

毎日FastEverで書き溜めたライフログをMergeEverでマージして一覧にした!

【動画】AutoEverを使ってEvernoteのノートを移動してみた

AutoEverにすべてのプリセットを実行するURLスキームが実装されて便利になった!

Evernoteの複数ノートを一気に削除したい時にTrashEverが使える!

Evernote 無料版とプレミアム版の比較

私が普段使用しているEvernote連携アプリ一覧

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   MergeEver   マージ  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP