HOME   »   Evernote  »  MergeEverでマージする際、元のノートをすべて残せるようになった
RSSフィード
現在MergeEverは販売停止されており、MergeEver2が販売されています。

MergeEver2 - ノートを簡単にマージする
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥240
AppStoreで詳細をみる


Evernoteのノートをあっという間に見た目よくマージするのに最適なアプリMergeEverで、マージした際のもとのノートをすべて残せるようになりました。

今までは、先頭のノートが新しくマージしたノートになっていました。

具体的に見ていきたいと思います。
スポンサーリンク


まずは、マージしたいノートを選択し、右上のマークをタップします。
IMG_1706

そして、マージ後はゴミ箱への項目をオフにしておき、完了をタップします。
IMG_1711

マージしてよろしいので、はい。
IMG_1708

一覧に戻ってみて見ると、新しくできたノートもあり、元のノート3つも残っているのがわかると思います。ここが、大きな変更点だと思います。
IMG_1712

これで、元のノートが消える心配がなくなり、1つのノートを様々なノートにマージできるようになりました。どんどん改良されているいいアプリですね。

MergeEver2 - ノートを簡単にマージする
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥240
AppStoreで詳細をみる


関連記事

Evernoteにあるデータを友達と共有する時に便利な「リンク生成」機能を紹介!

Evernoteのショートカット機能~よく見るノートやノートブックに有効!

リストに最適!SmartEverを使ってEvernoteの特定ノートをホーム画面に設置する方法

Evernoteプレミアム3年パックを購入した3つの理由

Evernote検索アプリのwithEver、SmartEver、公式アプリの使い分けを検討してみた!

毎日FastEverで書き溜めたライフログをMergeEverでマージして一覧にした!

【動画】AutoEverを使ってEvernoteのノートを移動してみた

AutoEverにすべてのプリセットを実行するURLスキームが実装されて便利になった!

Evernoteの複数ノートを一気に削除したい時にTrashEverが使える!

Evernote 無料版とプレミアム版の比較

私が普段使用しているEvernote連携アプリ一覧

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   iPadApp   MergeEver   Evernote  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP