HOME   »   iPhone  »  【ゆるキャラ】にゃんこ型イヤホンジャックカバーが登場
RSSフィード
スマートフォンのケースや保護シールを何にしようか考えるのが、スマートフォンを買ったときの楽しみでもあります。イヤホンジャックカバーもまた同じです。

今回は、猫が何とも和やかな表情をしていて癒されそうなイヤホンジャックカバーを紹介したいと思います。

ちなみにこの商品は、Twitterでつぶやかれたのが、商品化のきっかけでした。Twitter恐るべし!!



スポンサーリンク

装着のようす

正面から


後ろ向きから


横から iPhoneにしがみついているように見えます。しっかりとイヤホンジャックを守ってくれていますね。


そんでもって、肝心のイヤホンジャックカバー本体

装着していると全然違和感がないですが、見た目は衝撃ですね。

全6種のイヤホンジャックカバー

全部で6種類あり、様々な表情を選べるのがいいですね。


[ぶらさがり]のほかに、手招きしている[まねきねこ]

泣いて目を隠している[ごめんね]

2匹が一緒に並ぶ[ふたご]

仰向けに寝ていてネーミングも衝撃的な[失われた野生]

落ち着いている[ブラウン管の思ひ出]

がリリースされています。スマートフォンのお供に、猫好きの方は欲しくなってしまうのではないのでしょうか。

関連記事

iPhone5のクリアハードケースを100円ショップセリアで購入

100円ショップセリアで買えるiPhoneアクセサリ一覧

iPad miniでもセリアのタブレット用スタンドが使える!

セリアでiPhoneの防水ケースを購入!風呂場で使うときに便利!

セリアのiPhone用巻き取り式充電ケーブルが使いやすい!

100円ショップセリアのiPhoneスタンドが動画撮影用に使える!

大容量充電器だけじゃなく、コンセント型充電器も持っておくと良い

iPhone使用者なら1台持っておきたい!iPhone用大容量充電器まとめ

iPhoneのTPUケースとハードケースの利点&欠点まとめ

iPhone4Sのケースで定番のパワーサポートのエアージャケットクリアは装着しているのを忘れてしまうほど薄かった!

【レビュー】SoftBank SELECTIONのブルーライトガードフィルム for iPhone4S/4

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
イヤホンジャックカバー   iPhone  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP