HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトiPhone  »  セリアでiPhoneの防水ケースを購入!風呂場で使うときに便利!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneのアクセサリの中で、後々欲しくなってくるものは防水ケースでした。時には風呂場で使いたい場面もあるのではないでしょうか。

そんな場面で必要な防水ケースがなんと、100円ショップセリアにも売ってありました。105円とは思えない十分な質の防水ケースを紹介したいと思います。iPhoneや各種スマートフォンに対応しています。

IMG_0659

スポンサーリンク
裏面に取り扱い注意説明が書いてあります。
IMG_0660

主な注意事項としては、
  • 本製品は日常生活防水なので、水の中に入れないこと
  • チャック部分の変形やゴミの挟まりは水の浸入につながること
  • スマートフォンの機種によっては入らない、厚手のケースをはめている場合も入らないこと
  • 取り出すときは、チャック部分の水に注意すること
  • いかなる場合においても機器の破損やメモリデータの消去、変化にも責任を負えないこと
です。

収納可能サイズは、縦125mm、幅68mm、厚さ13mmとなっています。

防水ケース本体です。チャック以外透明すぎます。
IMG_0661

iPhoneを防水ケースに入れた様子です。
IMG_0662

チャック部分の左右にストラップホールがあります。
IMG_0658

105円でこの質は満足できると思います。風呂場などの軽い水場なら、この防水クリアケースで十分だと思います。

より頑丈なiPhone・スマートフォン用の防水ケースでは、以下の製品が人気です。

日本工業規格で定める「IPX8準拠」の防水基準で、水・雪・砂・埃等に強い防水ケースです。

関連記事

iPhone5のクリアハードケースを100円ショップセリアで購入

100円ショップセリアで買えるiPhoneアクセサリ一覧

iPad miniでもセリアのタブレット用スタンドが使える!

セリアのiPhone用巻き取り式充電ケーブルが使いやすい!

100円ショップセリアのiPhoneスタンドが動画撮影用に使える!

大容量充電器だけじゃなく、コンセント型充電器も持っておくと良い

iPhone使用者なら1台持っておきたい!iPhone用大容量充電器まとめ

iPhoneのTPUケースとハードケースの利点&欠点まとめ

iPhone4Sのケースで定番のパワーサポートのエアージャケットクリアは装着しているのを忘れてしまうほど薄かった!

【レビュー】SoftBank SELECTIONのブルーライトガードフィルム for iPhone4S/4

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhone   防水ケース  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。