HOME   »   iPhoneアプリ  »  Markeeのアップデートでモザイク編集も可能に!
RSSフィード
Markeeのアップデートで(Version1.4.0)、モザイクを入れることも可能になりました。ブロガーにとっては見逃せないアップデートとなりました。

iPad版Skitchといわれていますが、Markeeが先行してモザイク機能がつきました。では、モザイク機能について紹介していきます。
Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる


スポンサーリンク

モザイク機能使用方法

左のボタンを押して左へスライドさせるとモザイクのボタンが現れます。
Markee

これをタップします。
Markee

モザイクを入れたい場所になぞって囲みます。
モザイクアプリ

ドラッグすれば、モザイク部分をずらせます。
モザイクアプリ

モザイクを入れることが出来ました。
モザイクアプリ

注意点

モザイクを施す際のドットの大きさが大きいので、気になる人には気になることでしょう。今後のアップデートで、ドットの大きさの選択が出来るようになるかもしれません。

Markeeは無料のiPhoneアプリなので、アプリの説明をするブロガーにとっては必須のアプリと言ってよいでしょう。
Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる


関連記事

画像編集アプリをSkitchからMarkeeへ乗り換えた

画像編集ツール「Skitch」がiPhone対応に!

iOS版のSkitchで図形の最小サイズ変更で個人的に凄い使いやすくなった!

Mac版Skitchはアップデート注意!必須機能が消えます!

ブロガーなら持っておきたい スクリーンショットを結合できるアプリ「iScreenshots」

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Markee   モザイク  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP