HOME   »   旅行  »  鉄道好きには堪らないであろう大宮の鉄道博物館に行って来た!(4)
RSSフィード
前回のエントリ  鉄道好きには堪らないであろう大宮の鉄道博物館に行って来た!(3)  の続きです。

エントランスゾーン


模型鉄道ジオラマは、線路総延長約1400mというから驚きです。周りの建物&風景も細かい作りとなっていて、圧倒されました。
鉄道博物館

スポンサーリンク
左から猛スピードで走っている列車がありますが、N700系新幹線でした。手ブレというより、模型の走るスピードがすごいのでブレてしまいました。
鉄道博物館

トンネル・山の作りも丁寧ですばらしかったです。そろそろ帰るとしますか。
鉄道博物館

入場のときにタッチしたカードを返却して出場するのですが、その際にカードと交換してくれます。
鉄道博物館

裏に記念スタンプを押すことが出来るので、押してみました。
鉄道博物館

ようこそ、鉄道博物館へ。さようなら鉄道博物館。
IMG_0726

駅間を走るニューシャトルの車両は、鉄道博物館には展示していないような黄色&の派手な色でした。
ニューシャトル

そして大宮駅につきました。足がもうパンパン。でも鉄道博物館楽しかったー!
大宮駅


鉄道好きには堪らないであろう大宮の鉄道博物館に行って来た!(1)

鉄道好きには堪らないであろう大宮の鉄道博物館に行って来た!(2)

鉄道好きには堪らないであろう大宮の鉄道博物館に行って来た!(3)

関連記事

大阪編(5記事)


岡山編(5記事)

仙台編(9記事)


アプリ編


新幹線ワープ編

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
鉄道博物館  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP