HOME   »   iPadアプリ  »  将棋対局観戦アプリ 将棋連盟LiveがiPadにも正式対応!
RSSフィード
毎日iPhoneアプリ「将棋連盟Live」で将棋対局を観戦していますが、今回このアプリがユニバーサル化し、iPadにも正式対応しました。今までは、iPhone用の画面だったのですが、今日からは、iPadで見る場合には綺麗な画面で観戦できるようになりました。

iPadで撮ったアプリのスクリーンショットをご覧ください。

日本将棋連盟ライブ中継 App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 1.53
リリース日:2010/10/11
AppStoreで詳細をみる


スポンサーリンク
将棋の対局は、1日に数局配信されることがあるので、家にいるときは、iPhoneとiPadの2台で観戦することがあるので、今回のユニバーサル化はとても嬉しいニュースとなりました。

観戦画面です。iPad版では解説の下に持ち時間の使い具合も表示されています。
IMG_0740

設定画面
IMG_0738

iPhone版でも持ち時間を表示することが出来るようになりました。マーカーで囲った部分をタップすると、
IMG_0741

持ち時間の使い具合が表示されるようになりました。
IMG_3551
日本将棋連盟ライブ中継 App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 1.53
リリース日:2010/10/11
AppStoreで詳細をみる


関連記事

将棋連盟Live中継アプリのトップ画像背景を固定する事が出来た!

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   iPadApp   将棋   将棋連盟  
Comment
4
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP