HOME   »   iPhoneアプリ  »  Markeeの新機能である「スポットライト」の強調具合がイイ!
RSSフィード
iPhoneで画像を加工する際、iPadのSkitchに取って代わると言えるiPhoneアプリのMarkeeが、アップデートにより、新たにスポットライト機能が加わり、画像の強調ができるようになりました。

指定した部分だけを明るくでき、その他の部分が暗くなるので、一部分に注目してもらい時に使えば大活躍の機能です。さっそく見ていきます。

Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる


スポンサーリンク

Markeeの新機能「スポットライト」

スポットライト機能は下図の場所に出現しています。スポットライトのマークです。
markee

スポットライトを当てたいところを囲むようにすると、以下のような感じになります。
markee

これでブログを書いていて、画像の一部分を強調したいときに使えば、よりはっきりと示すことが出来そうですね。
IMG_3887

今まで、このようなスポットライト出来る身近なアプリがなかったので、これを無料で使えるのは、iPhoneブロガーにとっては大きいのではないかと思います。

現在のところ、スポットライトの形は円(サークル)のみで、四角にはできません。次回のアップデートに期待です。

Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる


関連記事

画像編集アプリをSkitchからMarkeeへ乗り換えた

iOS版のSkitchで図形の最小サイズ変更で個人的に凄い使いやすくなった!

iPhoneでの画像加工に欠かせないSkitchが、太さ調節が5段階&文字入力形式が進化した!

【Mac】Skitchのスポットライト機能で簡単に強調できた!

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Markee   スポットライト  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP