HOME   »   iPhoneアプリ  »  Dropboxの招待で初めて500MB容量が増えました。
RSSフィード
クラウドサービスでEvernoteに並んで有名なのがDropboxです。僕はiPhoneやiPad、そしてMacにもインストールしています。テキストや画像をiPhoneからMacに受け渡す時に利用しています。

Evernoteとの違いは、Dropboxの方は、容量に制限があることです。

しかし、不定期に行われるイベントで容量を増やすことも可能です。

また、人にDropboxを招待することで紹介された人&紹介した人両方に500MB容量が追加されるというサービスは常時行われています。

先日、Dropboxからの1通のメールが来たことで、僕が張ったリンクからDropboxに登録された方がいることが判明したので、そのメールを紹介します。
Dropbox 1210142333

スポンサーリンク
以下がDropboxからのメールです。のBlogで紹介したリンクからDropboxに登録された方がいたようで、500MB容量が増えました!ありがとうございます!


現在僕のDropboxの容量は画像からもわかるように、合計で8.72GBあるみたいです。最初は2GBなのですが、色々キャンペーンに参加しているうちに、ここまで増えました。以下が容量が増加したイベントです。イベントはwebのDropboxから閲覧することが出来ます。
Dropbox 1210142313

カメラアップロードの使用に対するボーナスの5GBが容量増加の大きな要因でした。

しかし、Dropboxの招待イベントで容量が増加するのは初めてのことだったので、記事にしてみました。

もしまだDropboxに登録されていない方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクから登録すると、お互いに500MBのボーナス領域が獲得出来るので、よかったらどうぞ。

関連記事
iPhoneのDropboxアプリでもAirDrop機能が追加された!

Dropboxと併用がオススメ!無料で15GBの容量がもらえるCopyを試してみた!

Dropboxの同期速度を向上させる方法

Dropboxでのログインを2段階認証にする方法!

Copyの招待ボーナスのおかげで容量が100GBを超えました!

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Dropbox  
Comment
134
Dropbox 使い方
簡単に追加容量がもらえてうれしい

Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP