HOME   »   iPhoneアプリ  »  Markeeが嬉しいアップデート!直接Flickrに保存出来る!
RSSフィード
iPhoneで画像加工をするのに便利なMarkeeが、この度のアップデートで、作成した画像を直接Flickrに保存出来るようになりました!

iPhoneで画像を加工してFlickrにあげる際に、今までは一度カメラロールに保存してからFlickrに保存するという過程を踏んでいたので、手間が省けて便利になりました。

具体的に紹介していきます。
Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる


スポンサーリンク
保存したい画像を、通常のように保存します。
Markee 1210172054

ここでFlickrに画像をアップすることが出来ます。Flickr連携すごい!!
Markee 1210172057

初めて連携する時はFlickrにログインが必要です。
Markee 1210172058

そして保存するとFlickrに画像を送ることが出来ます。
Markee 1210172059

実際にFlickrにアップしているか確認してみます。iPhoneアプリ「FlickPics」で確認してみました。ちゃんとアップされていました。
Markee 1210172104

編集した画像をすぐにアップロードすることが出来るので、手間が一つ省けることで便利になった気がします。Blogを書く際にFlickrに画像をアップしている方には嬉しいアップデートでしたね。

Markee対抗アプリのSkitchが今後flickr連携しているのかも注目点です。

Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる

関連記事

画像編集アプリをSkitchからMarkeeへ乗り換えた

iPhoneでの画像加工に欠かせないSkitchが、太さ調節が5段階&文字入力形式が進化した!

画像編集ツール「Skitch」がiPhone対応に!

画像加工の要素を凝縮したアプリ ImageKit

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Markee   Flickr   画像加工     
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP