HOME   »   iPhone  »  純正Apple Wireless KeyboardをiPhoneと接続する方法
RSSフィード
前前回の記事で、Apple Wireless Keyboardを購入した記事を書きましたが、今回は、iPhoneとApple Wireless KeyboardをBluetooth接続する方法を書いていきたいと思います。

iPhoneだけでなく、iPadやiPad miniでも同様の方法で接続する事が出来ます。
Keyboard1302011918

スポンサーリンク

iPhoneとApple Wireless KeyboardをBluetooth接続する方法



▲一般>Bluetoothから、Bluetoothをオンにし、デバイス欄に、Apple Wireless Keyboard(ペアリングされていません)が表示されるので、それをタップします。


▲すると、Apple Wireless Keyboardの方で4桁の番号の入力を促されるので、入力したらEnterキーを押します。これで接続が完了です。

実際にRowlineで入力してみた

IMG 5487
▲テキストエディタのRowlineで入力するとこんな感じで変換を行えます。

変換能力はiOSのものですが、表示のされ方がいつもと違います。

スペースを押せば、次の変換候補に移動でき、Enterを押す事で確定させる事ができます。

他には、するぷろや、DraftPadからでもBluetoothキーボードで入力を行う事ができました。





関連記事

【開封】iPhone&iPad用に純正Apple Wireless Keyboardを購入!

僕が主に使用しているTextExpanderのスニペット

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
キーボード   Bluetooth   純正   Apple   接続  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP