HOME   »   製品全般レビュー  »  【レビュー】NIXONのバックパック(LANDLOCK II/ BLACK)
RSSフィード
大学通学用のバックパックを購入しました。今まではワンショルダーだったのですが、両肩に背負った方が楽になるだろうということで、Amazonでバックパックを購入しました。

今回は、バックパックの購入レビューを紹介したいと思います。
by カエレバ


スポンサーリンク

NIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱの購入レビュー


▲こちらが今回購入したNIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱです。


▲黒が基調のシンプルな、というか黒一色のバックパックでございます。


▲ショルダー部分の幅が広いので、とても背負いやすくなっています。


▲このバックパックは、横からPCの出し入れをスムーズにできます。MacBookAir 13inchもすっぽり入る大きさです。まだ、縦に余裕はあるので、もう少し大きいPCでも入ると思います。


▲PCを収納するところと、本体中身部分は、ちょっとした仕切りになっています。


▲バックパックを上から開いた感じです。


▲側面には、ペットボトルなどを入れられる収納スペース。


▲サイドチェンジしてもあります。


▲NIXONの象徴的なマークが表面に印刷されています。


▲バック上部には、iPhoneが入るほどの収納ポケットがあります。


▲ここに実際に荷物を入れてみます。


▲荷物を入れてみました。左側がA5サイズ、真ん中がB4、一番右にMacBookAir 13inchです。上部にもだいぶ余裕があります。

NIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱのスペックまとめ

NIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱのスペックは以下の通りに鳴っています。
  • サイズ:タテ50cmxヨコ32cmxマチ20cm
  • 重さ:780g


NIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱを使用してみた感想

大阪の旅行の際に利用してみました。重たいはずでしたが、背負うと軽く感じ、肩当ての部分が上手く力を分散させてくれます。不思議な感じでした。

基本的に荷物を横から出し入れします。横からだと出し入れしやすいです。

PCの仕切りもあるので、13インチのMacBookAirでも十分入ります。毎日の生活に欠かせない必需品となっています。デザインも気に入ってますね。

手頃な価格で購入出来るので、初めてバックパックを購入するという方にもオススメ出来ます。
by カエレバ

関連記事

Bluetoothイヤホン LBT-AVHP06SEBKを購入したら素晴らしい音楽体験が出来た!

iPhone/iPad用BUFFALOのワンセグチューナーDH-MONE/IPの購入レビュー

Apple Wireless Keyboard(JIS)を使用してみて、気になったことをまとめてみた

繰り返し使えるeneloop(Panasonic)の充電式カイロが朝晩大活躍!

Macをプロジェクターに接続するためのVGA変換アダプターを購入

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
バックパック   リュックサック   NIXON  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP