HOME   »   iPhoneアプリ  »  Tweetbotのアップデートは3月5日までに行わないと使えなくなります!
RSSフィード
大規模というよりも大重要なTweetbotのアップデートがやってきました。

というのは、3月5日までにアップデートを行わないとTweetbotが使えなくなるというものです。

どうやら、TwitterのAPIの仕様の変更のようです。是非今すぐアップデートしておきましょう。

デザインも変更されたので紹介します。

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:¥250(記事掲載時点)
バージョン: 2.8.3
リリース日:2011/04/14
AppStoreで詳細をみる


スポンサーリンク

デザインの変更


▲左側が以前。右側が今。タイムラインでは、自分のアカウントも左側に表示されるようになりました。


▲左側が以前。右側が今。返信部分は大きくデザインが変更されています。

まとめ

今回のアップデートでは、見た目が変わったので、「あっ変わったな」と思います。

しかし何より大事なのは、アップデートする事です。Twitterの仕様が変更されるので、まだアップデートがお済みでない方は今すぐアップデートしておきましよう。

なお、Twitter APIに対応していないアプリは同様に3月5日以降使用できなくなるようです。

アプリが使えるかは開発者が対応するかにかかっているようです。Tweetbotは継続して利用できるようなので一安心です。

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:¥250(記事掲載時点)
バージョン: 2.8.3
リリース日:2011/04/14
AppStoreで詳細をみる

関連記事

iPhoneのTwitterアプリTweetbot→Tweetbot 3の変更点まとめ

Tweetbotがアップデートで画像&動画専用タイムラインが登場!

Twitterアプリを公式からTweetbotに乗り換えた!使いやすい理由4点を紹介!


Tweetbotのリスト機能を利用して鉄道運行状況を確認する方法


「タップでツイート」は複数アカウントにも対応していた!


もしiPhoneアプリを10個しか入れられないとしたら??

Twitterの検索演算子(パラメータ)一覧

僕がTwitterに保存している、演算子を利用した3つの検索ワード

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Twitter   Tweetbot  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP