HOME   »   iPhoneアプリ  »  Google Mapsで建物を3D表示する方法
RSSフィード
Google Mapsを利用していて面白いのは建物が立体的に表示されていることです。

今回はGoogle Mapsで建物を立体的に表示させる方法を紹介します。
Google Maps App
カテゴリ:ナビゲーション
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0
リリース日:2012/12/13
AppStoreで詳細をみる


スポンサーリンク

Google Mapsで建物を立体的に表示させる方法


▲以下のような画面で、2本指で下へスライドします。


▲すると、ご覧のように立体的になりました。


▲東京タワーは上手く立体的になりません。


▲スカイツリーは周りの建物のみ。本体は上手く立体的になっていません。

高すぎる建物は上手く立体的に表示されないような気がします。

ただ、立体的に建物を見る必要がある場面はそうそうないですねw単なる自己満足というか機能の素晴らしさを把握すると言ったところでしょう。

とりあえず、Google Mapsで建物を立体的に見る方法でした。

Google Maps App
カテゴリ:ナビゲーション
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0
リリース日:2012/12/13
AppStoreで詳細をみる


関連記事

ようやくiPhoneをiOS6.0.1にアップデートする理由

遠隔操作でロック出来る!iPad mini紛失時に役立つアプリ「iPhoneを探す」の機能を確認してみた!

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   地図   GoogleMaps  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP