HOME   »   LAMY  »  LAMY Safariの新色にグリーン(緑)が登場!!
RSSフィード

LAMY Safariの新色にグリーン(緑)が登場!!

The Writing Desk: Lamy Safari 13 Fountain Pen green. Free UK delivery on all pens.
LAMY Safariの新色が発売されました。色はなんとグリーンです!!
現在、イギリスのThe Writing Deskのサイトから購入できるようです。

スポンサーリンク
発色が鮮やかなことで知られるLAMYのSafariシリーズ。2008年にライムグリーンが発売されましたが、今回はグリーンということで、2008年よりも濃い色となっています。現在、ライムグリーンは品切れで購入することができないので、緑系統の色のSafariを買いたいと思っていた人には朗報でしょう。日本ではおそらくまだ売られていないので、日本に入ってくるまで待っていた方が楽に購入できると思います。
ライムグリーンが買いたくても品切れで買えなかった思い出があるので、日本でも発売されたらつい買ってしまいそうです。

追記:2012年5月25日
Amazonや楽天でも予約が可能となっています。6月上旬から発売されるみたいです。

追記 2014年6月27日

2014年のLamy safari及びAl-starシリーズの限定色が販売されています。

2014年のLamy safariの限定色は、ネオンコーラルです。ピンクの蛍光色のような色ですね。発色が鮮やかです。

ラインナップは
  • 万年筆
  • ボールペン
  • ローラーボール
の3種類です。



また、LamyのAl-starシリーズの限定色も販売されています。2014年のLamy Al-starシリーズの限定色は、ブルーグリーンです。

エメラルドグリーンのような色ですね。

ラインナップは万年筆のみとなっています。


ネオンコーラルのボールペンが欲しいです!

関連記事






















スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
LAMY   Safari   新色  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP