HOME   »   Evernote  »  アップデートでMoveEverからのノートブックの閲覧が可能になった!
RSSフィード

MoveEverからノートブックを閲覧することが可能になった!

(現在はMoveEverは販売停止となっていて、MoveEver2が公開されています。)
MoveEver2 - ノートをまとめて移動する
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥240
AppStoreで詳細をみる
今まではMoveEverからはサムネイルしか見ることができませんでしたが、5月3日のアップデートでMoveEverからノートブックを閲覧することが可能となりました!
スポンサーリンク

~アップデート後~

IMG_0318 IMG_0319 IMG_0317 このように拡大して閲覧できます。

タイトルをつけ忘れていてもその場で確認をできるのがいい

MoveEverからノートブックを閲覧できるようになったので、ノートブックの変更だけをしようと思った時に、いちいち本家のEvernoteに確認する必要がなくなり利便性が高まりました。

まだまだあるアップデート内容

アップデートの内容はまだまだあります。更新内容は以下の通りです。 IMG_0313

<ユニバーサルアプリとなり、iPadからも快適にノートブックの変更が可能に

iPad 縦 IMG_0548 iPad 横 IMG_0549

動作が超軽快になった

普段使うかどうかを決めるのに大きく関わってくるのがアプリが軽快に動くかということです。今回のアップデートでノートブックの移動時間が1/3~1/4に短縮された気がします。(これは体感ですが。)これで誰でも普段使いに支障なく使えると思います。

改善点をあげるとすれば?

本当に快適なアプリとなったMoveEverですが、強いて改善点をあげるとすれば、ノートブックの閲覧に要する時間です。アップデート時の内容にも記載されていますが、画像を見る時に非常に時間がかかるという点です。今後のアップデートで改善されるといいですね。

MoveEver2 - ノートをまとめて移動する
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥240
AppStoreで詳細をみる

関連記事

Evernoteにあるデータを友達と共有する時に便利な「リンク生成」機能を紹介!

Evernoteのショートカット機能~よく見るノートやノートブックに有効!

リストに最適!SmartEverを使ってEvernoteの特定ノートをホーム画面に設置する方法

Evernoteプレミアム3年パックを購入した3つの理由

Evernote検索アプリのwithEver、SmartEver、公式アプリの使い分けを検討してみた!

毎日FastEverで書き溜めたライフログをMergeEverでマージして一覧にした!

【動画】AutoEverを使ってEvernoteのノートを移動してみた

AutoEverにすべてのプリセットを実行するURLスキームが実装されて便利になった!

Evernoteの複数ノートを一気に削除したい時にTrashEverが使える!

Evernote 無料版とプレミアム版の比較

私が普段使用しているEvernote連携アプリ一覧

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   iPadApp   Moveever  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP