HOME   »   iPhoneアプリ  »  モザイクを入れる際に利用しているMarkeeがiPadにも対応!
RSSフィード
ブログを書く際にiPhoneやiPadのスクリーンショットを多く利用しますが、その時に説明を加えることもあります。

そのような時には、基本的にSkitchを利用しているのですが、モザイクをかけるときには、Markeeを利用しています。Markeeは、モザイクを移動出来、操作しやすいからです。

そんなMarkeeが、この度のアップデートにより、iPad対応しました。これにより、iPadのスクリーンショットでモザイクを入れる時にはiPadで出来るようになりましたので、紹介しようと思います。
Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる


スポンサーリンク

iPadの大画面は、操作しやすい!


▲モザイクを入れた後でも、長押しすることで移動出来るようになります。


▲左下に入れたい時でも問題無し。操作しやすい!


▲完成したスクリーンショット加工です。


▲こんな感じてモザイクをかける事が出来るので、実用的です。

まとめ

僕は現在は、Markeeはモザイク担当と決めています。ワンポイント処理ですが、今回のiPad対応は、嬉しい限りです。iPadのスクリーンショットは、iPadで加工出来るようになりました。iPadの大画面で操作すると、画面の隅でも問題なく処理出来ます。

Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる

関連記事

画像編集アプリをSkitchからMarkeeへ乗り換えた

Markeeのアップデートでモザイク編集も可能に!

Markeeの新機能である「スポットライト」の強調具合がイイ!

Markeeが嬉しいアップデート!直接Flickrに保存出来る!

画像編集ツール「Skitch」がiPhone対応に!

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   iPadApp   モザイク   Markee  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP