HOME   »   iPhoneアプリ  »  電車でGO!がiPhoneやiPadでも楽しめる!
RSSフィード
電車でGO!がなんとiPhoneやiPadでも楽しめます。PlayStationやDSのソフトは高いからちょっと...と敬遠していた人にとっては買える金額ですね。iPadなら大画面で楽しむことができそうです。
電車でGO! 山手線編 App
カテゴリ:ゲーム
価格:¥800(記事掲載時点)
バージョン: 1.1.1
リリース日:2011/06/10
AppStoreで詳細をみる


スポンサーリンク
あの『電車でGO!』がApp Storeから出発進行!
一番新しい『電車でGO! 山手線編』がiPhone/iPod touch/iPadで遊べます。

**対応OS・機種のご注意**
本アプリはiOS4.2以降のiPhone 3GS,iPhone 4,iPhone 4S,iPod touch(第3・第4世代),iPad,iPad2,新型iPadでのみ動作いたします。

【電車でGO! 山手線編の特徴】
・iPhoneならではの快適操作で山手線一周に挑戦しよう!
・最新データを搭載!イチバン新しい『電車でGO!』
・誰でも山手線一周(内回り/外回り)が楽しめる『FREE RUN』モードを搭載。
・Game Centerに対応、全29駅のアチーブメントを制覇!

【電車に詳しい人向け】
・E231系500番台を採用。
・アドオンで、性能の違う205系や103系も使えるようになります。
・モーター音など電車の効果音をリアルに再現。

【選べる操作】
・マスコン
E231系、205系、103系で操作が変わります。

・ボタン
加速ボタンと減速ボタンをタップして操作します。(お子さま向け)

【ゲームモードの紹介】
・ARCADEモード
ゲームオーバーにならないように、設定されたルートを攻略していくモードです。

・FREE RUNモード
始発駅を選んで自由に運転するモードです。オート運転を選んだ場合は、発車の指示を出すだけで走行を楽しめます。

・GARAGE
プレイ履歴の確認、設定の変更が可能です。
表示の設定では、スコアなどの表示ON/OFFが設定できます。
サウンドの設定では、ZUNTATAの新アレンジ楽曲をBGMに設定する事もできます。
※iPodの楽曲を再生した状態で起動した場合は、iPod再生が優先されます。



電車内で楽しむ場合でも、ほかのの迷惑にならないように楽しみましょう。!




関連記事

【動画】【iPhoneゲーム】避けゲーのSuper Hexagonが激難だけど超ハマる!


間違って一万円チャージしてしまって気づいたSuica支払いの便利さ


週2でグリーン車に乗ってわかったメリットとデメリット


鉄道好きには堪らないであろう大宮の鉄道博物館に行って来た!(1)


Tweetbotのリスト機能を利用して鉄道運行状況を確認する方法


青春18切符で東京から大阪へ~東海道線を突っ走る旅(1日目)


4タップでバク転を決めろ!Backflip Madnessが絶妙な難易度でハマる!


スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   iPadApp   電車でGO!  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP