HOME   »   iPhoneアプリ  »  Gunosyに「夕刊」機能がついて、1日2回配信可能になった!
RSSフィード
毎朝自分が興味ありそうな25記事が配信されるGunosyというiPhoneアプリに、今回のアップデートで夕刊機能がつきました!

Gunosyは、TwitterやFacebookと連携する事で興味ある記事が自動で決まる仕組みになっています。

今までは1日1回の配信でしたが、夕刊機能がついて1日2回配信可能になりました。夕刊の特徴について紹介しようと思います。

スポンサーリンク

夕刊も配信してくれるGunosy

Gunosyは、今までの朝の時間帯の配信に加えて、夕刊機能もつきました。

  • 夕刊の記事の内容がその日の記事から
というのがポイントです。


▲左が朝刊用の記事で、右が夕刊用の記事です。上のタブが朝刊と夕刊を示していてわかりやすいです。

夕刊Gunosyの配信時間変更方法

朝刊Gunosyと同様に、夕刊Gunosyも配信時間を設定することができます。時間は17時から23時までの30分間隔から選べます。


▲Gunosyアプリ内の設定>アプリケーション設定>夕刊の通知時間 から設定できます。

夕刊のメール配信も可能

Gunosyで配信した記事のメール配信も朝刊同様に可能となっています。


▲Gunosyアプリ内の設定>メール設定>配信時間 から設定可能です。

ちなみに、メールアドレスをEvernote用のアドレスに設定しておけば、自動でEvernoteに送信できます。詳しくはこちらの記事で紹介しています。興味があったら試してみて下さい。
Gunosyの配信メールをEvernoteに送って検索できる環境を整えた

まとめ

夕刊がその日の記事なので、Gunosyにもリアルタイム性がつきました。割と25記事のみ配信されるのが気に入っています。夕刊ももちろん読んでいます。

賢いニュース アプリGunosy App
カテゴリ:ニュース
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.2.2
リリース日:2013/01/30
AppStoreで詳細をみる


関連記事

Gunosy砲を受けてわかったGunosyの時間別利用実態

Gunosyがアップデートでデザイン刷新&関連記事を表示出来るようになった

GunosyがiPadにも対応!関連記事が見やすい!

Gunosyの気になった記事をメール機能を使ってPocketに送る方法

Gunosyの配信メールをEvernoteに送って検索できる環境を整えた

毎日自分の興味ある記事を選定してくれるGunosyが気に入った

10万以上のタグ有!指定したタグに関する記事を見るならvingowがオススメ!

ニュースアプリVingowにはニッチな単語を登録するのがオススメ

2013年5月版現在使用している主力iPhoneアプリ26個(ブログ用を除く)

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   iPadApp   Gunosy  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP