HOME   »   iPhoneアプリ  »  Copyの招待ボーナスのおかげで容量が100GBを超えました!
RSSフィード
新しいクラウドストレージサービスCopyの招待ボーナスのおかげで、100GBを超えたのでシェアしようと思います。

スポンサーリンク
以下の記事でCopyを紹介しました。

そこからのリンクでCopyに登録された方がいると招待ボーナスが入ります。

先日、iPhoneアプリのCopyから容量を確認してみたところ、100GBを越していました。登録された方々、ありがとうございます。


▲ストレージが102GBとなっています。100GB達成しました。

用途としては、IFTTTでDropboxにバックアップをとっているiPhoneのスクリーンショットを定期的に移動させようかと考えています。

IFTTTを利用してiPhoneのスクリーンショットをDropboxにバックアップする方法は以下で紹介しています。
DropboxからCopyへは、手動で移動させるつもりです。手動といっても、DropboxにあるIFTTTフォルダを全選択して、Copyに貼付けるだけなので、そんなに手間ではありません。

100GBもあると当分困ることはありません。Dropboxでさえ、まだまだ容量が余っています。(Dropboxの方は現在11.2GBのうち、55.5%使用中。)

まだまだDropboxと比べると連携がイマイチですが、初めて利用する人でも15GBからスタートできるのは魅力的です。

まだCopyの招待ボーナス+5GBは行っているようです。こちらから登録していただくと、お互いに容量が+5GBとなります。

関連記事

iPhoneのDropboxアプリでもAirDrop機能が追加された!

Dropboxと併用がオススメ!無料で15GBの容量がもらえるCopyを試してみた!

Dropboxの同期速度を向上させる方法

Dropboxの招待で初めて500MB容量が増えました。

MailboxとDropboxを連携することで1GB増加できた!

IFTTTを使ってiPhoneのスクリーンショットを自動でDropboxに保存する方法

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Copy   Dropbox  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP