HOME   »   ScanSnap  »  ScanSnap Organizer のアップデートでDropbox連携が可能になった!
RSSフィード
Fujitsu ScanSnap S1300  


ScanSnap 1300iの発売と同時に既存のユーザーもアップデートが5/25から可能となったので、早速アップデートしました。アップデートページはこちらから。

スポンサーリンク
アップデートお知らせ画面


IMG_0238



ダウンロード後、ScanSnap Organizerを開くと、ちゃんとDropboxとの連携ボタンがありました。 
IMG_0237


これで、多方面のクラウドとの連携が可能となって、ScanSnapは、ますます便利になりました!!

関連記事

学期末恒例プリント処分はScanSnapが大活躍です


授業ノート・プリントはscansnapで整理を実行開始


書類整理が捗るScanSnap S1300iが新発売!クラウド連携が強化されました!


ScanSnap s1300を買ったぜ!書類整理(処分)が捗る!


スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
ScanSnap   Dropbox  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP