HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト文房具  »  100円ショップダイソーでB5の無地ノート(100枚)を購入!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100円ショップの品揃えの豊富さにはいつも驚かされます。そして、質も良い商品が多いです。

先日、100円ショップダイソーの文房具コーナーを見ていると、B5の無地のノート(100枚)を発見しました。

僕は罫線の入っているノートよりも、無地のノートの方が好きなので、早速購入して使用してみました。

無印にも同様の商品がありますが、105円で購入できるならば、ダイソーの商品でもいいかなと思えるノートでした。簡単に紹介しようと思います。

スポンサーリンク

100円ショップダイソーでB5無地のノート(100枚)を購入!

▲こちらが、100円ショップダイソーで購入したB5の無地のノート100枚です。ベージュの表紙です。

▲裏に詳しい説明が書いてあります。

▲断面図。綺麗に整っとる!

▲開くと真っ白です(当たり前)。無地だと罫線に囚われずに済むので、演習問題を解くのに適しています。

▲ダイソーで購入したB5の無印無地ノート100枚!

ダイソーのB5無地ノートを使ってみた感想

紙が結構ツルツルとしているので、書きやすいです。商品を選ぶ時に、ノートによってツルツル度合いが違いました。

ツルツルとした紙の方が書きやすいと思います。

無印良品にも同様のノートがありますが、100円ショップダイソーで買えるノートも中々良さそうです。

これから問題演習する時には利用していこうと思います。

関連記事

リサイクルレザーの新書用ブックカバーが気に入ったので紹介


無印のダブルリングノート・無地を購入!


パイロットの万年筆PRERA(ペン先F)を購入!細い字が書けるっていいね!


万年筆インク 色彩雫の山葡萄を購入!鮮やかな紫色がイイ!


ゲージパンチのおかげでプリント整理がしやすい!


無印良品の滑らかな書き味のノートを購入!万年筆での筆記も可能!


KOH-I-NOOR/コヒノールの2mm芯ホルダーの色合いが良い

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
文房具   ノート  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。