HOME   »   iPhone 5s  »  iPhone 5s用クリアTPUケースを100均のダイソーで購入
RSSフィード
iPhone 5sはiPhone 5と同じ大きさなので、発売当初からケースに悩まされることが少ないです。むしろ選択肢が多いので喜ばしいことです。

先日僕はiPhone 4sからiPhone 5sへ機種変更したので新しいケースが必要になりました。

そこで、今まで利用してきたTPU素材のケースを100円ショップのダイソーで見つけてきました。

105円で購入できちゃうiPhone 5s用クリアTPUケースを紹介しようと思います。


スポンサーリンク

iPhone 5s用透明(クリア)TPUケースを購入!


▲こちらが100円ショップダイソーで購入したiPhone 5s用の透明TPUケースです。iPhone 5用と書いてありますが、問題ありません。


▲こちらがTPUケースの表面です。


▲そしてこちらが背面です。少しスモークがかかっていますが、装着してみれば気になるほどのものではありません。


▲実際に装着してみた様子です。透明なのであまり目立ちません。いい感じです。


▲こちらが背面です。透明なので、後ろのリンゴマークもはっきりと見えます。これはイイ!


▲マナーモードと音量ボタンです。音量ボタンは覆われているので少し押しにくいです。


▲電源ボタンです。こちらも押しにくいかも。


▲イヤホンジャックと充電部分です。こちらは特に問題なしです。


▲カメラ部分です。フラッシュが2個になっていることが確認できます。おっとケースのレビューでしたね。カメラの部分は覆われていないので問題ありません!

使用感まとめ

手に持った感じでは、凄くフィットします。僕はiPhone 4sを利用している時から基本的にTPU素材を使用していますが、この製品もいい感じです。

100円ショップの製品とは思えない程の質です。

レビュー内で幾つか押しにくいと書いた部分がありましたが、辛めのものです。iPhone 5sを購入したての臨時のケースとして、そしてずっと使用していくケースとしてもオススメです。

105円でも僕にとっては十分な品質なので、しばらくはこれを利用することに決めました!

なお、近くに100円ショップがない場合は、多少値は張りますがAmazonでも同様の製品が販売されています。



関連記事

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用透明TPUケースに落ち着く

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)をメインで使用

iPhone 5sを購入してまずダウンロードしたアプリ49個

iPhone 5sを1日使用してみた感想

オンラインショップで購入したiPhone 5s(16GB・シルバー)が到着

iPhone 5sをiOS 7.0.2にアップデート完了(ロック画面でのパスコード入力回避問題を修正)

iPad miniをiOS 7.0にアップデート完了!未対応アプリもあるので注意。

iOS 7で見やすいように変更した設定項目(文字、コントラスト、視差効果)

iOS 7のSiriの新機能「Wi-Fi、Bluetooth、明るさ」の設定を変更してみた

iOS 7のSiri「あなたが私の家族です。それで十分です。」

ソフトバンクオンラインショップでiPhone 5sの予約完了。

【iOS 7】【URLスキーム】iOS6と同様、設定は無効&アプリは有効

iOS 7でiPhoneを探す機能オフ時にもパスワードが必要になった事による利点

iOS 7で消えた通知センターのタップでツイートを疑似復活させた

iPhone 5sでGmailの連携ログインが出来ない場合の対処法

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhone5s   iPhone   TPU   ケース     
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP