HOME   »   iPhone 5s  »  iPhone 5sのゴールド&シルバー&スペースグレイの3色を一緒に並べてみた比較画像
RSSフィード
iPhone 5sが発売されてから約1ヶ月が経ちました。毎日快適に利用しています。

さて、iPhone 5sの検討しているという方もいるでしょう。気になるのは実際の見た目です。店頭では意外にも3色そろっている事は少ないです。1色しか無い事もあります。

というわけで、今回は独自ルート(笑)で入手したiPhone 5sのゴールド&シルバー&グレーの3台を一緒に並べで撮影しました。

今回の記事に関しては、友達のiPhone 5sを借りています。僕1人が3台契約しているわけではないのでご注意ください。
iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック

スポンサーリンク

iPhone 5sの3色を並べてみた!

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック
▲左からiPhone 5sのスペースグレイ、ゴールド、シルバーです。前面からはゴールドとシルバーの違いがはっきりしませんが、ゴールドのホームボタン周りはゴールドです。

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック
▲続いて背面です。各色の違いがはっきりと出ていますね。

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック
▲イヤホンジャック部分です。

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック
▲音量ボタン部分です。側面は各色に対応した色になっています。

僕もこの場で3台初めて並べでみました。まだ買い替えたてなので、綺麗です(笑)

僕は今までiPhone 4sの白を利用していたので、無難にiPhone 5sのシルバーを購入しました。

しかし、こうしてみると、ゴールドもグレーもいい色をしています。3色並べでみた相乗効果もあるかもしれません。

まとめ

iPhone 5sを購入する際には、実際に店舗で実機を確認してから買うのがいいと思います。

でもどれもいい色をしているのは間違いありません。協力してくれた2人、ありがとう!

ソフトバンクiPhoneの購入はこちらからどうぞ。
⇒ソフトバンクオンラインショップ

関連記事

iPhone 5sを1日使用してみた感想

iPhone 5sを購入してまずダウンロードしたアプリ49個

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)をメインで使用

iPhone 5s用クリアTPUケースを100均のダイソーで購入

オンラインショップで購入したiPhone 5s(16GB・シルバー)が到着

iPhone 5sをiOS 7.0.2にアップデート完了(ロック画面でのパスコード入力回避問題を修正)

iPad miniをiOS 7.0にアップデート完了!未対応アプリもあるので注意。

iOS 7で見やすいように変更した設定項目(文字、コントラスト、視差効果)

iOS 7のSiriの新機能「Wi-Fi、Bluetooth、明るさ」の設定を変更してみた

iOS 7のSiri「あなたが私の家族です。それで十分です。」

ソフトバンクオンラインショップでiPhone 5sの予約完了。

iOS 7でiPhoneを探す機能オフ時にもパスワードが必要になった事による利点

iOS 7で消えた通知センターのタップでツイートを疑似復活させた

iPhone 5sでGmailの連携ログインが出来ない場合の対処法
スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhone5s  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP