HOME   »   iPhone 5s  »  100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)をメインで使用
RSSフィード
先日、100円ショップダイソーで購入したiPhone 5s用のクリアTPUケースを購入しましたが、100円ショップセリアのTPUケース(白)も使用してみたところ気に入ったので、こちらをメインのケースとして使用することに決めました。

セリアで購入できるiPhone 5s用のTPUケースを紹介しようと思います。



スポンサーリンク

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)


▲100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用のTPUケース(白)です。iPhone 5用と書いていますが、iPhone 5sと同じ大きさなので大丈夫です。

iPhone 5s発売当初からアクセサリー類が充実しているのがsシリーズ購入時のいいところ。


▲これがセリアで購入したiPhone 5s用のTPUケース(白)です。背面は見えないんだけれども……持ちやすいんです!


▲表面!白がiPhone 5sとマッチしています。


▲イヤホンジャックと充電部分もご覧の通りしっかり使用できます。


▲マナーモード部分と音量ボタン部分です。


▲そして電源部分。押しにくいといったことはありません。

いくつかiPhone 5s用のケースを100円ショップで探してみましたが、これが1番持ちやすいと感じます。透明TPUケースのデザインよりも、白TPUケースの持ちやすさをとる事にしました。

しばらくはセリアで購入したこの白色TPUケースを装着します。100円ショップのケースで十分と感じてしまう今日この頃。



関連記事

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用透明TPUケースに落ち着く

iPhone 5s用クリアTPUケースを100均のダイソーで購入

iPhone 5sを購入してまずダウンロードしたアプリ49個

iPhone 5sを1日使用してみた感想

オンラインショップで購入したiPhone 5s(16GB・シルバー)が到着

iPhone 5sをiOS 7.0.2にアップデート完了(ロック画面でのパスコード入力回避問題を修正)

iOS 7で見やすいように変更した設定項目(文字、コントラスト、視差効果)

iOS 7のSiri「あなたが私の家族です。それで十分です。」

iOS 7で消えた通知センターのタップでツイートを擬似復活させた

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhone5s   ケース  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP