HOME   »   iPhone 5s  »  100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用透明TPUケースに落ち着く
RSSフィード
iPhone 5s発売当初、100円ショップで色々なケースを試してみました。その時に見つからなかった「セリアの透明TPUケース」が入荷されていたので、早速試してみました。

iPhone 4sの時にはこのシリーズを利用していたので、結局これに落ち着きました。背面が見えるのがポイントです。それではレビューしてみたいと思います。
iPhone5sのTPUケース

スポンサーリンク

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用透明クリアケースのレビュー

iPhone5sのTPUケース
▲こちらが100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用のクリアTPUケースです。iPhone 5とiPhone 5s兼用のシールが貼ってありました。他のカラーバリエーションとしては、ピンク、オレンジ、紫などがあります。

iPhone5sのTPUケース
▲開けてみると、こんな感じのTPUケースです。ダイヤ模様なのは好みが分かれるかも。

iPhone5sのTPUケース
▲実際に装着してみた様子です。主張はあまり強くありません。いい感じです。

iPhone5sのTPUケース
▲背面の様子です。透明なので、背面のリンゴマークが見えています。

iPhone5sのTPUケース
▲イヤホンジャックと充電部分です。特に問題無し。

iPhone5sのTPUケース
▲電源部分も問題無し!

iPhone5sのTPUケース
▲音量ボタンとマナーモード部分も問題無しです!

iPhone 5sに変更してからいくつか100円ショップのケースを試してみましたが、iPhone 4sで利用していたような透明TPUケースに落ち着いてしまいました。

前回紹介した100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)をメインで使用もよかったので気に入っているのですが、やっぱり透明に切り替えてしまいました。持ちやすさも中々いいので。。。

まとめ

というわけで、iPhone 5sのケースを考えている方は、この透明TPUケースもオススメです!全ての店舗で入荷している訳ではないですが、もしも見つけてみたらとりあえず試してみてはいかがでしょうか。



関連記事

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)をメインで使用

iPhone 5s用クリアTPUケースを100均のダイソーで購入

iPhone 5sを購入してまずダウンロードしたアプリ49個

iPhone 5sを1日使用してみた感想

オンラインショップで購入したiPhone 5s(16GB・シルバー)が到着

iPhone 5sをiOS 7.0.2にアップデート完了(ロック画面でのパスコード入力回避問題を修正)

iOS 7で見やすいように変更した設定項目(文字、コントラスト、視差効果)

iOS 7のSiri「あなたが私の家族です。それで十分です。」

iOS 7で消えた通知センターのタップでツイートを擬似復活させた

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhone5s   iPhone   TPU   ケース     
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP