HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトiPhone  »  iPhoneの文字入力音を消去する方法
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車の中などでたまに聞こえる「ぽっぽっぽっぽっ」という音。これ、iPhoneの入力音という事がよくあります。

わざと聞こえるようにしているのかもしれませんが、大抵はiPhoneを買ってから初期設定のまま通しているように思います。

そこで、今回はiPhoneの入力音を消去する方法を記しておこうと思います。

スポンサーリンク

iPhoneの文字入力音を消去する方法


iPhoneのキーボード操作音
▲iPhoneの文字入力音を消去するには、iPhoneの設定→サウンド→キーボードのクリックをオフにすればOKです。ついでにロック時の音もオフにしておくと良いでしょう。

僕は普段いつもマナーモードにしているので、着信音に関してはよくわからないのですが、マナーモードにしていない場合、操作音はいらないと思います。

もし消せないと諦めている方がいらっしゃいましたら、参考にしてみてください。

以上、電車の中で気になったiPhone事情に関しての記事でした!

関連記事

2013年5月版現在使用している主力iPhoneアプリ26個(ブログ用を除く)

ホーム画面革命!iPhoneのアイコンを空欄に置き換える方法!

iPhoneのメールを一気に既読にする方法

括弧の「」を辞書登録して簡単にiPhoneで入力する方法

iPhoneのパスワードの桁数を変える方法

iPhoneのホームボタンの効きを長持ちさせる方法

iPhoneで顔文字や日本語ローマ字のキーボードを非表示にする方法

iPhoneのSafariを閲覧している時にページ内検索する方法

iPhoneが16GBでもPictShare+Evernoteを使って上手く容量をやりくりする方法。

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhone   文字入力  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。