HOME   »   iPhoneアプリ  »  iPhoneのDropboxアプリでもAirDrop機能が追加された!
RSSフィード
iPhoneアプリ及びiPadアプリのDropboxのアイコンが刷新されました。そして、AirDrop機能が追加されました。これにより、Dropbox内のデータを簡単に素早く他人と共有できるようになりました。

簡単に紹介しようと思います。
Dropbox

スポンサーリンク

刷新されたDropboxアプリ

アイコン

Dropbox
▲アイコンの移り変わりを見てみましょう。旧アイコン(左)と新アイコン(右)です。

AirDrop機能

Dropbox
▲Dropbox内で目的の画像を開き左下をタップすると(左)、AirDropを行える項目があります。

Dropboxアプリ全体がiOS 7に調和しました。AirDropにも対応しているので、Dropbox内にあるデータをサクッと他の人に送信できるようになりました。

Dropbox App
カテゴリ:仕事効率化
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 3.0
リリース日:2009/09/29
AppStoreで詳細をみる


関連記事

Dropboxの招待で初めて500MB容量が増えました。

Dropboxの同期速度を向上させる方法

iPad miniを7ヶ月使用してみて~DropboxやEvernoteのオフライン機能が便利!

IFTTTを使ってiPhoneのスクリーンショットを自動でDropboxに保存する方法

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   iPadApp   Dropbox  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP