HOME   »   iPhoneアプリ  »  カテゴリ別新着アプリを知るのに便利なアプリ「CatchApp」
RSSフィード
僕が興味あるiPhoneアプリのカテゴリは主に「仕事効率化」です。このカテゴリに属する新着アプリを探すのに便利なアプリが、今回紹介する「CatchApp」です。

どんなアプリなのかを紹介しようと思います。
CatchApp

スポンサーリンク

CatchAppは新着アプリを把握するのに便利なアプリ

CatchAppを起動すると、アプリがランキング形式になっています。「仕事効率化」カテゴリの新着アプリを探してみます。

CatchApp
▲右上をタップし、カテゴリの中から「仕事効率化」を選択します。

CatchApp
▲そして、右下の並び替えで「リリース日」を選択すると、リリース日順に並びます。日本語のアプリも絞れます。興味のありそうなアプリを探すのに適していますね。

CatchAppは値下げアプリを把握するのにも最適

CatchAppは値下げしているアプリだけを検索することも可能です。元の価格と値下げ後の価格が表示されています。

まとめ

CatchAppは、新しく出てきたアプリを知るのには便利なアプリです。便利な新着アプリを発掘するのには欠かせないアプリだと思います。発掘するのは難しいことなんですけどね。
CatchApp App
カテゴリ:仕事効率化
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 3.1.5
リリース日:2010/05/06
AppStoreで詳細をみる


関連記事

iPhone 5sを購入してまずダウンロードしたアプリ49個

「Music Hitbox」iTunesの楽曲の試聴(30秒)を連続再生することが出来るアプリ

CamScannerを使って視認性抜群の手書き文字画像を作成する方法

iPhone史上、最も暗いブラウザアプリ「ブルーライトカットブラウザ」

CleverのURLスキームを使ってEvernote の特定ノートブックへ素早くアクセスする方法

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP