HOME   »   勉強  »  動画で中学&高校英語を勉強できるiPhoneアプリ
RSSフィード
IMG_1977



勉強アプリと言っても、動画で勉強できるアプリが登場しています。その名も『THE・英語塾54』です。問題集という形式ではなく、動画という新たな学習スタイルが斬新です。
スポンサーリンク

THE・英語塾54~動画で英語塾並の勉強が出来る~ 1.0.0(¥85)

カテゴリ: 教育, ブック
現在の価格: ¥85(サイズ: 9.6 MB)
販売元: Yoshitani Watabe - YOSHIHITO WATABE
リリース日: 2012/05/30

App  + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (67件の評価)
全てのバージョンの評価: (67件の評価)

What’s New


ss1 ss2 ss3 ss4 ss5

univss1    

Description
【最新情報】
・be動詞カテゴリ2番目の動画のリンク先ミスをアップデート時に修正し、新たに動画を7つ追加します。
・教育カテゴリ1位になりました!!ありがとうございます!

【中・高学生にあげたい学習アプリ!】
→→怒濤の4時間分(270分)の収録動画←←
遂にここまで進化をした!!
英語を学びに塾や教材を買おうしているアナタ!その前にこのアプリを使ってみて下さい!!

【ついに動画で英語が勉強出来る!?】
今までアプリはテキストやタッチのものばかりでしたが、果たしてそれで皆さんは理解されたでしょうか??このアプリでは某進学塾のように動画で勉強をしたのちに復習が出来るシステムになっています。

☆リリース記念価格☆--------------
通常価格350円→85円に!!
先着3000名様まで!!
--------------------------------

◆動画はアップデートされていく!
Dr.アジがオーストラリアから皆さんに教える学習スタイル「THE・英語塾54」はアップデート式です。
「○○が知りたい!」とリクエストを送って頂ければ動画でお応えしていきます!

■とにかく分かりやすさで評判!!
元々英語が出来なかったDr.アジだからこそ、分かりやすく説明してくれます。
「とても理解が出来た!」
「本当に分かりやすい。つい全部見てしまう!!」
「こんなに英語が簡単だなんて思わなかった!」

このアプリを実際に使った方、動画を見た方からのコメントです。それほど分かりやすい言葉でまとめられています!

【収録されている動画の種類】
■be動詞
・be動詞ってなに?
・beの変身と変身解除の仕組み
・beの過去形!?過去分詞系!?
・なぜ「You beautiful」にはareが必要?
・ネイティブのbeの使い方1
・ネイティブのbeの使い方2
・ネイティブのbeの使い方3
・beの間違った認識を無くす
・be+ingになる理由
・beを使った受け身表現

■時制
・実際の会話で現在形っていつ使う?
・過去形と現在完了系の違い1
・過去形と現在完了系の違い2
・過去形と現在完了系の違い3
・過去と現在と未来の進行形
・be going toを省略する1
・be going toを省略する2

■want
・wantとwant toの使い方
・wannaの使い方

■can
・Canは出来るという意味じゃない!?
・Can I, Can youを使った実用会話法
・Can とCouldは敬語!?

■may
・Mayってどういう意味?
・mightはmayの過去形じゃない!

■shall
・shallの基本的な使い方

■shold
・shouldはshallの過去形じゃない!

■would
・wouldとwillの違い
・would youの使い方
・would you likeと would youの違い
・架空の話で使うwould
・couldとwouldの使い方

■must
・mustの実際の会話での使われ方
・mustとhave toの使い分け
・mustn'tとdon't have toの違い

■will
・willとbe going toの使い方
・won'tとwantの聞き分け方

■数の指定
・全ては確率の変化
・アナタ達はYouではない
・a,someがいる時いらない時
・a,theの使い分け方1
・a,theの使い分け方2
・a,theの使い分け方3
・someの使い分け方
・anyの使い方1
・anyの使い方2
・「これ○個ください」の言い方1
・「これ○個ください」の言い方2

■5W1H
・「誰が、誰を」の使い分け
・「誰」はwhoだけじゃない!
・「なに」はwhatだけじゃない!
・「どこ」はwhereだけじゃない
・「いつ」はwhenだけじゃない!
・「どっち」はwhichだけじゃない!
・「how」の使い方を理解する

以上になります。
今後もアップデートしていきますので、英語を実際に動画で学びたいと言う方は是非DLしてみて下さい☆

関連記事
スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   英語   勉強  
Comment
Trackback
Comment form
スポンサードリンク
楽天
2014年7月現在使用しているブログ用iPhoneアプリ16個
iPhoneホーム画面
人気エントリー
先月の人気記事
第1位(→0)
iPhoneにある写真(画像)をセブンイレブンで現像する方法

第2位(→4)
総計290個以上掲載!iPhoneアプリのURLスキーム一覧

第3位(↗︎2)
【iPhone】秘密の質問を忘れたのでAppleのサポートに電話してリセットしてもらった

第4位(↘︎2)
理系大学生なら絶対覚えておくべきWordの数式のショートカット

第5位(↘︎1)
iPhoneのパスコードを10回間違えると再入力までに60分必要

第6位(↘︎1)
SoftbankのiPhone4s→iPhone5sへ機種変更した時の料金試算

第7位(↗︎3)
iPhoneの画面を録画できるMac・Windowsアプリ「Reflector」のインストール方法・使い方

第8位(↘︎4)
iPhone/iPadのパスコードロックを10回間違えた時のデータ消去機能を実行してみた

第9位(↗︎4)
xRecというiPhone画面を録画できるアプリが再び登場!

第10位(↘︎2)
【iPhone】秘密の質問を忘れて間違えすぎるとApple IDが8時間ロックされる

第11位(→0)
iPhoneの写真を1枚5円で現像出来るネットプリントジャパン!

第12位(→0)
パラメータ有りiPhoneアプリのURLスキーム一覧

第13位(↗︎30)
青春18切符で東京から大阪へ~東海道線を突っ走る旅(1日目)

第14位(↗︎55)
青春18切符を利用した旅行時に活躍したiPhoneアプリのまとめ

第15位(↗︎16)
セリアでiPhoneの防水ケースを購入!風呂場で使うときに便利!

全記事表示リンク
サイト内検索
プロフィール

nasimeya

Author:nasimeya
Twitterアカウント→@nasimeya
iPhone5S/iPad3/iPad mini/MacBookAir13inch/Nexus5を現在所持しており、アプリとか紹介を主にしています。LAMYなど文房具もちょくちょく。ブログは楽しく書くことを心掛けております。

日にの観察ブログの更新は停止しています。

新しいブログはこちら⇒なしめやブログ(http://nasimeyablog.com

2013年5月現在利用している主力iPhoneアプリ26個
iPhoneホーム画面
2013年5月現在利用しているブログ用iPhoneアプリ13個
iPhoneホーム画面
iPad mini用おすすめアプリ8選

PAGE TOP