HOME   »   iPhoneアプリ  »  Twitterアプリ「Hel1um」の自動スクロール機能が気に入っている
RSSフィード
Twitterアプリ「Hel1um」には、多様な機能が盛り込まれいるのですが、その中でも注目なのが「自動スクロール機能」です。

自動スクロール機能があれば、例えば一人で食事をしている時のコンテンツと化します。ポチっとスクロール再生ボタンを押してしまえば、ツイートが自動で流れる訳ですからね。ツイートをざっくりと流し読みしたい時には最適です!

という訳で、注目のスクロール機能を早速紹介しようと思います。
Hel1um
スポンサーリンク

Hel1umの自動スクロール機能

Hel1um
▲アプリを起動した時に、画面下部にメニューバーがあるので、左下部の再生マークをタップします(左)。すると、自動でスクロールされます。右矢印のマークは新しいツイート方向、左矢印のマークは古いツイート方向に対応しています。

また、矢印の数が2つだと、速くスクロールします。2段階スピードです。

スクロールの様子を動画に撮影してみました。スピードは適宜使い分けるといいでしょう。


TwitterアプリのHel1umにはまだまだ沢山の機能が盛り込まれています。他にも気に入った機能があれば、少しずつ紹介していこうと思います。

(有料版は広告無しVersionです。)
Hel1um App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: v0.341
リリース日:2012/11/07
AppStoreで詳細をみる
Hel1um Pro App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:¥100(記事掲載時点)
バージョン: v0.341
リリース日:2013/01/17
AppStoreで詳細をみる


関連記事

Twitterの検索結果をRSSとして取得する方法

egobirdはTwitter検索をバリバリ行うのに便利なアプリ

Twitterのリストへは相手をフォローしなくても追加できる

Twitter検索アプリFalconでOR検索が可能になったので検索例を紹介!

iPhoneのTwitterアプリTweetbot→Tweetbot 3の変更点まとめ

Twitterの検索演算子(パラメータ)一覧

MacのTwitterアプリ「夜フクロウ」でも改行を入れてツイートする方法

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Twitter  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP