HOME   »   iPhoneケース  »  イオンで買ったiPhoneのTPUケースのシンプルさが半端なくしかも安い!!
RSSフィード
IMG_0687


イオンでiPhoneのクリアTPUケースを買いました。
なんと値段が298円でしたΣ(゚д゚lll)

100円ショップセリアで売っているクリアTPUケースも有名ですが、セリアの商品との違いは、背面のダイヤ模様がなく、本当にシンプルなデザインであることです。装着の様子を紹介したいと思います。
スポンサーリンク
TPUケースのほかに、クロスと保護フィルムが入っていました。保護フィルムは貼らない主義なので、これはiPhoneには貼りません。
IMG_0692



そしていよいよTPUケース本体!!うん。ダイヤ模様が見当たりませんね。シンプルシンプル!!バンパーのように見えますが・・・

IMG_0690


TPUケース背面です。バンパーでないことはお分かりいただけると思います。


IMG_0689


iPhoneに装着した時の表面です。いたっていたってシンプルです。


IMG_0693


iPhone装着時の背面の様子。Appleのマークもしっかりと綺麗に見えております。


IMG_0694


4s対応なので、マナーモードの部分、音量の部分、ともに問題ありません。


IMG_0695


素晴らしい出来ですね。本当にシンプルな作りで、iPhoneのケースをシンプルに決めたい人にとっては、需要はあると思います。派手なデザインもよいですが、こういった落ち着いたデザインのケースもいいですね。

この製品、実は定価980円だそうで、Amazonでも980円で売っています。
なんで298円で売っていたのか不思議ですが、ラッキーでした!

型番はt-ip4stpu-cr で株式会社友和商会の製品です。クリアの他に9色もあり、カラーバリエーション豊富となっています。






関連記事

iPhone5のクリアハードケースを100円ショップセリアで購入

100円ショップセリアで買えるiPhoneアクセサリ一覧

iPad miniでもセリアのタブレット用スタンドが使える!

セリアでiPhoneの防水ケースを購入!風呂場で使うときに便利!

セリアのiPhone用巻き取り式充電ケーブルが使いやすい!


100円ショップセリアのiPhoneスタンドが動画撮影用に使える!


大容量充電器だけじゃなく、コンセント型充電器も持っておくと良い


iPhone使用者なら1台持っておきたい!iPhone用大容量充電器まとめ

iPhoneのTPUケースとハードケースの利点&欠点まとめ


iPhone4Sのケースで定番のパワーサポートのエアージャケットクリアは装着しているのを忘れてしまうほど薄かった!


【レビュー】SoftBank SELECTIONのブルーライトガードフィルム for iPhone4S/4


スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhone   iPhoneケース   TPU   イオン     
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP