HOME   »   製品全般レビュー  »  ロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)が充電できなくなったので、修理を依頼した
RSSフィード
昨年の夏に購入した、ロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)の充電が出来なくなったので、修理を依頼しました。

参考:Bluetoothイヤホン LBT-AVHP06SEBKを購入したら素晴らしい音楽体験が出来た!


スポンサーリンク

症状

Bluetoothイヤホンを充電しようとしても、すぐに青ランプが点灯してしまいます。(通常、充電中は赤を示し、充電が完了すると青を示します。)

Bluetoothイヤホン

すぐに青ランプが点灯しているからといって充電をやめても、スイッチがオンになりません。

ただ、充電しながらだとスイッチがつき、Bluetooth接続により音楽の再生も出来ました。

Amazonのレビューを見てみると、同様の症状が発生して修理を依頼している人もいる模様でした。

そこで、まだ購入してから1年以内で無償保証期間だったので、購入した店舗で修理を依頼しました。

修理の依頼に必要だったもの

修理を依頼するために、
  • 保証書
  • 購入店舗のレシート
  • Bluetoothイヤホン本体
  • 充電用USBケーブル
を用意しました。

2週間ほどを目安に、メーカーに修理してもらうことになりました。

追記

新品になって戻ってきました。
修理を依頼していたロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)が新品になって戻ってきた




関連記事

修理を依頼していたロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)が新品になって戻ってきた

Bluetoothイヤホンが激しく欲しくなった理由

Bluetoothイヤホン LBT-AVHP06SEBKを購入したら素晴らしい音楽体験が出来た!

Bluetoothイヤホンを購入するにあたって比較したポイントまとめ

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
Bluetoothイヤホン  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP