HOME   »   iPhoneアプリ  »  Dueがフラットデザイン化!でも背景が黒固定でちょっと残念。
RSSフィード
iPhoneのしつこいリマインダーアプリ「Due」が、アップデートにより、フラットデザイン化しました。

Dueは毎日利用しているリマインダーアプリです。

毎日決まった時間に収支計算アプリを起動するように通知したり、買い物メモを通知したりと、大活躍しています。

そんなDueですが、少し残念なことも。背景が黒になってしまいました。
due

スポンサーリンク

Dueがフラットデザインに!

due
▲Dueの見た目が完全にiOS 7となりました!しかし、背景が黒に文字が白となってしまいました。

以前(背景が白に、文字が黒)の方が見やすかったので、残念です。今後のアップデートで背景が選択できると嬉しいです。

due
▲アプリ内設定の背景はご覧のような配色です。バックアップや同期機能があることに今気づきました。

ただ、僕はiPhoneでしかDueを使用しないので関係ないですが。

まとめ

なんだかんだ言っても、Dueはやる事を忘れないために非常に重要な役割を果たしてくれているアプリです。

今後のアップデートにも期待してしまいます。
Due ~ リマインダー、タイマー、アラーム App
カテゴリ:仕事効率化
価格:¥500(記事掲載時点)
バージョン: 1.10
リリース日:2010/09/15
AppStoreで詳細をみる


関連記事

デフォルトのリマインダーアプリと比較してDueの素晴らしさを伝える

Dueの通知内容をURLスキームにして、アプリを起動する活用例!

リマインダーアプリDueの通知時刻は1分刻みで設定出来た!

QuickaからリマインダーアプリDueに予定を登録する方法

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Due  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP