HOME   »   製品全般レビュー  »  修理を依頼していたロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)が新品になって戻ってきた
RSSフィード
先日、次のような記事を書きました→ロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)が充電できなくなったので、修理を依頼した

この修理?が終了し、新品になって戻ってきたので、簡単にまとめておこうと思います。迅速な対応をしていただきました。
Bluetoothイヤホン

スポンサーリンク

修理対応

充電しながらなら聴けるけど、充電しなかったら聴けない不具合が確認され、新品交換という対応になりました。

新品交換品

Bluetoothイヤホン

再び、新品を使用できるようになりました。

Bluetoothイヤホン
▲きちんと音楽が再生できました。これで再びBluetooth生活!良かった!

交換対応品の無償修理保証期間は3ヶ月

新品になって戻ってきた製品の保証期間は3ヶ月と書いてありました。

この保証書は、念のため大事に保管しておこうと思います。

まとめ

今回、修理を依頼してからロジテック社には迅速な対応をしていただきました。

保証書は、改めて大事にとっておくべきだと感じました。


関連記事

ロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)が充電できなくなったので、修理を依頼した

Bluetoothイヤホンが激しく欲しくなった理由

Bluetoothイヤホン LBT-AVHP06SEBKを購入したら素晴らしい音楽体験が出来た!

Bluetoothイヤホンを購入するにあたって比較したポイントまとめ

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
Bluetoothイヤホン  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP