HOME   »   iTunes Card  »  これは驚いた!iTunesカードのデザイン刷新&スクラッチの必要がなくなる!
RSSフィード
IMG_2753 

セブンイレブンでiTunesカードを買うとボーナスポイントがついているキャンペーンが今日からスタートしたので、さっそく5000円分を1枚買ってきました。どうもデザインが変わっていますね。iTunesのアイコンですね。

一瞬アイコンを剥がせるのかなと思いましたが、印刷されているだけでした。なんか立体的に見えますね。

さらに裏面のスクラッチをする必要がなくなりました。
スポンサーリンク

ちなみに以前までの5000円カードのデザインは青だったんですね。
IMG_2761 

色も刷新といったところでしょうか。

1000円 
ピンク

3000円 
ピンク

5000円 


に変わっています。


さて、大きく変わったのは色だけではありません。裏を見てみます。
IMG_2754 
剥がすマークがついていますね。もしかして、爪で引っ掛ければ剥がせるのでは?!と思い、やってみました。


ご覧のとおり、きれいに剥がすことができました。これでもう、硬貨を使う必要がなくなりました。硬貨で削った時の粉クズって飛び散ってしまうことが多かったからですからね。これは感動ものです。
IMG_2757


これ気づかないまま削っちゃう人もいるんじゃないかな。剥がすマークがあるから気付けてよかったです。この感動を味わいたいかたはiTunesカードを買ってみてください。




関連記事



スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iTunesCard  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP