HOME   »   未分類  »  JR Suicaの最小チャージ金額が500円になった!
RSSフィード
先日、Suicaをチャージする時に衝撃的な光景を目にしました。それが、以下の画像です。

スイカチャージ500円
▲今までのSuicaチャージ画面と比べてどこかが変わっているような・・・

スポンサーリンク

Suicaの最低チャージ金額が1000円→500円に!

スイカチャージ500円
▲最小単位のチャージ金額が500円です。なんと、500円でもチャージできるようになっています。

これからは、小銭の500円でもチャージできるようになりました

最小チャージ額が1000円だったのに対して、不満の声が大きかったのかもしれません。少なくとも、利用者にとって改悪ではありません。改良と言えるでしょう。

小銭が溜まりすぎたら、Suicaにチャージしてあげるのは有りですね。

JR公式にも発表されていました。
参考:Suicaのご利用方法が一部変わります。

関連記事

間違って一万円チャージしてしまって気づいたSuica支払いの便利さ

週2でグリーン車に乗ってわかったメリットとデメリット

青春18切符を利用した旅行時に活躍したiPhoneアプリのまとめ

晴れときどきクリスタルガイザー 35円

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
Suica  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP