HOME   »   webサービス  »  「Feedly Graph」Feedlyの購読者数を自動で取得してくれるwebサービス
RSSフィード
Feedly GraphというFeedlyの購読者数の推移を知ることが出来るwebサービスが公開されています。

これはブログを運営している人にとっては便利なツールです。
feedlygraph

スポンサーリンク

Feedly Graphの利用方法

feedlygraph
FeedlyGraphにアクセスし、ボックスにブログタイトルorブログURLを入れるだけです。

feedlygraph
▲すると、ブログが選択できるので選んでやると、Feedlyの購読者数の推移を取得できます。

feedlygraph
▲初めて起動した時は、現在の購読者数だけ上昇したことになっています。

feedlygraph
▲カーソルを合わせれば、特定の日の登録者数も確認する事が出来ます。

このページをお気に入りにでも登録しておくと便利でしょう。ちなみに、日々の観察ブログの場合、FeedlyGraphでのページURLは、
http://www.feedlygraph.info/graph?feedid=feed%2Fhttp%3A%2F%2Fnasimeya.blog.fc2.com%2F%3Fxml
でした。

Feedly Graphは、サイト運営者にとっては、Feedly登録者数の推移が見られる大変有用なツールです。

参考:FeedlyGraph

関連記事

FC2ブログ(有料版)でFTPの設定をする方法

RSSリーダーFeedlyで出来る設定項目全まとめ

Feedly登録者数の推移をExcelでグラフ化してみた

RSSリーダーFeedlyで設定しておきたい6つの項目

RSSリーダーのBylineがついにFeedly対応!変更点&注意点を紹介!

リピーター確保作戦!ブログにFeedly登録用ボタンを設置する方法

このブログFeedlyに登録したい!→ブックマークレットで登録がスムーズ!

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
Feedly  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP