HOME   »   webサービス  »  AmazonStudent会員向けに2000円クーポン券がメールで配信されていた件
RSSフィード
Amazonのトップページを見ると、大々的に、AmazonStudent新規会員募集中であることがうかがえます。

amazonstudent

既存のAmazonStudent会員は、紹介制度によってクーポン1000円もらえるという事も、わかります。

ただ、実際には特に自分には関係ない事だと思っていました。詳しくみるまでは。。。

スポンサーリンク

既存のAmazonStudentには2000円のクーポンがメールで届いている!

紹介制度は面白そうだなと思って、AmazonStudentの詳細ページを見ていた所、新学期応援キャンペーンとして、2000円分のクーポンがプレゼントされていることを知りました。

amazonstudent

クーポンが配信される条件

クーポンが配信される条件は、以下のようになっていました。
  • 2014年3月25日(火)23時59分(日本時間)時点でAmazon Studentの無料会員または有料会員だった人
普通に有料会員なので、これは!と思い、メールを詳しく確認してみました。すると、やはりありました。2000円分のクーポンコードが記載されたメールが

amazonstudent
▲クーポンコード発見。

普通に見逃していました。AmazonStudent会員の方で、そんなメールあったっけ?という方がいましたら、是非探してみてください。

クーポンの有効期限は、2014年6月30日(月)23時59分(日本時間)までです。気になる商品があったら、早めに使用しちゃいましょう。

まだAmazonStudent会員ではない人向けに

また、まだAmazonStudent会員じゃないよ!という方は、入会すると、
  • 最大4000ポイントプレゼント
  • 本購入時10%ポイント
  • Amazonプライム特典(年会費3900円)が1900円(最初の6ヶ月は無料
  • Kindleオーナーライブラリー
という特典がついてきます。詳しくは→こちらからご覧ください。特に気に入っているのは、Amazonプライム特典でのお急ぎ便が何回でも無料だという点です。今日頼んだものが今日届くので、急に必要になったものを手配したい時に便利です。

関連記事

Amazon Student会員限定の大学対抗キャンペーン上位5大学が発表!

Amazon Student会員は応募しよう!大学対抗でAmazonギフト券総額60万円分が20名に当たる!

お急ぎ便が無料で利用出来るAmazon Studentの登録方法

大学生必見!「Amazon Student」により本が10%ポイント還元&当日お急ぎ便が無料で利用可!

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
AmazonStudent  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP