HOME   »   iPhoneアプリ  »  Simple RSS Push+でフィードを取得出来ない→再インストールで解決
RSSフィード
以前に、お気に入りのブログが更新されたらプッシュ通知してくれるiPhoneアプリ「Simple RSS Push+」を紹介しました。→特定ブログが更新されたら即チェックしたい時に便利なRSSプッシュ通知アプリ「Simple RSS Push+」

Simple RSS Push+には、更新されたらすぐに見たいブログを登録しています。

ところが、1週間ほど前からプッシュ通知されなくなりました。
simplerss+

スポンサーリンク
「ブログの更新が止まったのかな」と思って確認しに行ってみると、更新は続いています。プッシュ通知の方が止まっていました。

App Storeのレビューを見に行って見ると、プッシュ通知されなくなったというレビューがありました。どうやら自分の環境だけで起こっているわけではなさそうです。

更新されたらすぐに見たいのに、プッシュ通知されないという事態。

アプリを削除→再インストールを試してみたところ、再びプッシュ通知が来るようになりました。

Simple RSS Push+の通知が来なくて困っていた方は、一度アプリを削除して再インストールしてみてください。

なお、一度削除すると再登録が必要です。削除する前にどのブログを登録していたのかメモなりして把握しておきましょう。
Simple RSS Push+ App
カテゴリ:ニュース
価格:¥400(記事掲載時点)
バージョン: 1.5
リリース日:2013/10/08
AppStoreで詳細をみる


関連記事

特定ブログが更新されたら即チェックしたい時に便利なRSSプッシュ通知アプリ「Simple RSS Push+」

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP