HOME   »   iPhoneケース  »  セリアのクリアハードケースのクリア感↑↑
RSSフィード
IMG_0417 
質の良いiPhoneケースが売られているセリアには、記事で以前紹介したTPUケースの他に、クリアのハードケースもあります。とてもシンプルで、つけているのを忘れてしまうくらいの外観です。今回は、セリアのクリアハードケースの装着の様子を紹介したいと思います。iPhone4/4S対応です。
スポンサーリンク
ではまず表面から。
IMG_2823

つづいて背面です。
IMG_2824 

続いて装着します。そんなに無理しなくてもピッタリ入ります。そしてジャストフィットします。つけているのかわからないほどです。正面からの様子です。
IMG_0417  

背面の様子です。Appleマークがクリアに見えています。
IMG_0418 

装着しているように見えないかもしれませんが、本当に装着しています。さて、音量ボタンやDock部分はどうでしょうか。近くで見ていきます。

スリープボタンイヤホンジャックは保護されていません。

IMG_0420 

音量部分マナーモード部分だけ解放されています。iPhone4Sでも大丈夫です。
IMG_0419   

反対側の側面は何もないので、全面保護されています。
IMG_0421  

そしてDock部分。ここは解放されています。
IMG_0422 

全体的に必要なところだけ保護してくれている印象です。音量部分の操作も問題ありませんし、充電をするときも支障はありません。いざ落とした時にリスクを軽減してくれることは確かでしょう。 ハードケースなので、汚れも気になりません。TPUケースもオススメですが、このハードケースもオススメです。



ちなみに、以下のクリアのハードケースでは、音量ボタンと、マナーモード部分がしっかりと保護されています。



関連記事

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)をメインで使用


iPhone5のクリアハードケースを100円ショップセリアで購入

100円ショップセリアで買えるiPhoneアクセサリ一覧

iPad miniでもセリアのタブレット用スタンドが使える!

セリアでiPhoneの防水ケースを購入!風呂場で使うときに便利!

セリアのiPhone用巻き取り式充電ケーブルが使いやすい!


100円ショップセリアのiPhoneスタンドが動画撮影用に使える!


大容量充電器だけじゃなく、コンセント型充電器も持っておくと良い


iPhone使用者なら1台持っておきたい!iPhone用大容量充電器まとめ

iPhoneのTPUケースとハードケースの利点&欠点まとめ


iPhone4Sのケースで定番のパワーサポートのエアージャケットクリアは装着しているのを忘れてしまうほど薄かった!


【レビュー】SoftBank SELECTIONのブルーライトガードフィルム for iPhone4S/4


スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
セリア   iPhoneケース   ハードケース  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP