HOME   »   Evernote  »  ブラックなiPhoneのEvernoteアプリ
RSSフィード
色がブラックなだけですが。

iPhoneのEvernoteアプリの設定項目をいじっていたら、Darkテーマがあったので紹介しようと思います。

いつものEvernoteの雰囲気を変えたい時には良いアクセントになります。
iPhone-evernote

スポンサーリンク

iPhoneのEvernoteアプリに「Darkテーマ」が存在した!

最近のEvernoteアプリの改良により、同期速度は格段にはやくなりました。

PCとの同期もスムーズです。

そんなiPhoneのEvernoteアプリに一見変わった設定項目がありました。

それは、「Darkテーマ」の存在です。

これを設定する事で、いつものEvernoteがブラックになり、しっくりときます。

その設定方法について紹介します。

ダークEvernote
▲左上の設定をタップし(左)、「ホーム画面のカスタマイズ」を選択します(右)。

ダークEvernote
▲そこでDark項目があるので、これを選択します。Lightテーマもありますね。

ダークEvernote
▲すると、Evernoteを起動した時の背景がブラック(Dark)へと変化します。しっくりきます(左)。でも個別ページへ進むとデザインは今まで通りです。ちょっと落胆。

今後、個別ページでもDarkなデザインが用意されるのでしょうか。淡く期待しています。

ちなみに、iPad版にもLightテーマとDarkテーマが同じく用意されていました。

Evernote App
カテゴリ:仕事効率化
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 7.4.1
リリース日:2008/07/11
AppStoreで詳細をみる

関連記事

iPhoneのSafariで見ているページをブックマークレットでEvernoteに保存する方法(EverWebClipper経由)

Evernote(メモ帳)に記述した英単語をExcelで整えてオリジナル単語帳を作る方法

リストに最適!SmartEverを使ってEvernoteの特定ノートをホーム画面に設置する方法

iPad miniを7ヶ月使用してみて~DropboxやEvernoteのオフライン機能が便利!

Evernoteプレミアム3年パックを購入した3つの理由

Evernoteにあるデータを友達と共有する時に便利な「リンク生成」機能を紹介!

Evernoteのノートブックを新規作成できない!→上限が250だった!

スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
iPhoneApp   Evernote  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP