HOME   »   Kindle  »  【電子書籍】Kindle Paperwhiteでの読みやすさを知ったらもうiPadで読む気にならない
RSSフィード
全額返金キャンペーンで購入したKindle Paperwhiteですが、結局返品しないことにしました。

Kindle Paperwhiteは凄く読みやすいです。

さすが、読むために作られた端末なだけあります。
Kindle Paperwhite

スポンサーリンク
このKindle Paperwhite、一見すると地味ですが、一度このデバイスで読んでみると、今まで読んだ事のあったiPadやiPad miniやiPhoneで読む気にはなれません。

iPadやiPad miniやiPhoneの液晶の光が目に強すぎます。

今までは、

明るいは正義

という考えを持っていました。液晶が明るい方が見やすい、と。

でも、明るければいい訳ではないということを、Kindle Paperwhiteを読んでみて体感しました。

Kindle Paperwhite

もう、電子書籍を読むならiPadで読む気にはなりません。

Kindle Paperwhite、読みやすいです。



関連記事









スポンサーリンク

過去記事セレクション

当ブログの過去記事の中で、オススメの記事25個をまとめたページを作成しました。500記事を超えた中から厳選していますので、どれもオススメできる記事となっています。もしも興味がありましたら、是非一度ご覧ください。
公開記事が500を超えたので、過去記事の中からオススメを25個セレクトしてみました



▼このカテゴリの最新記事
Relate Entry
Entry TAG
電子書籍   Kindle  
Comment
Trackback
Comment form
サイト内検索
全記事表示リンク

PAGE TOP